2020-09

ハイキュー

ハイキュー!!月島の怪我は第何話?怪我の後の流れもチェック!

ハイキュー!!メンバーの中でも成長が著しい選手の一人・月島蛍。彼がぐんっと成長したのは紛れもなく春高予選決勝の白鳥沢戦ではないでしょうか。 白鳥沢戦でのツッキーの活躍は目まぐるしく、一試合まるまる月島回なんじゃないかってくらい。 ...
ハイキュー

ハイキュー‼期末テストは何話?みんなは遠征に行けるのか!?

ハイキューは、烏野高校排球部つまりバレー部の物語を題材にした漫画・アニメです。 そして学生が避けて通れない期末テスト。烏野バレー部も期末テストによって危機に直面します。でも期末テストがきっかけで新たなメンバーも!? ...
ハイキュー

「ハイキュー 烏野の守護神ノヤっさん遂に登場!」

アニメに漫画、様々なところで大人気の『ハイキュー』をご存知でしょうか?? 高校生がバレーボールを通じて仲間と共に青春を謳歌するストーリーになっています。 今回は私の一番の推しメン“西谷夕”こと“ノヤっさん”につい...
ハイキュー

ハイキュー!!扇南高校との試合は何話で見られる?

こんにちは!だいぶ気温も下がりハイキューの熱気を感じたい時期になりましたね!!そんな本日は扇南高校についてお話します! 誰もが一度は共感する?!扇南高校との試合は何話で見られる? 実は扇南高校出番は少ないもののとても共感ができる高校なん...
未分類

アニメ、ハイキュー!! “鉄壁”を誇る伊達工の青根のブロックとは??

とにかくブロックで有名なチーム! どんな攻撃力の高いスパイクもブロックで防いでしまうことから"鉄壁"と揶揄されています。 烏野の東峰が一時的にバレーから離れるきっかけを作ったチームです。 スパイクを完全にシャットア...
ハイキュー

アニメハイキュー!!初回の円陣は何話に出てくる?各 高校で調べてみた!

大人気スポーツ漫画「ハイキュー!!」 スポーツが好きな人は一度は見たことがあるはず! なかでもハイキューはアニメ大好きな私が一番ハマった!と言っても過言ではないくらい好 きな作品です。 動画編集などが趣味なのですが、好きなシーンや各高校の応...
ハイキュー

アニメ、ハイキュー!!白布賢二郎初登場シーン紹介!!

ハイキュー!!に登場する白布賢二郎は強豪白鳥沢学園高校バレーボール部の2年生でセッターを務めています! 3年生に瀬見英太というセッターがいますが、白鳥沢のプレースタイルに合うのは白布のプレースタイルということもあり2年生ながら正セッタ...
ハイキュー

ハイキュー!!月島のドシャットは第何話?漫画とアニメの違いも考察!

主人公・日向と同級生、同ポジションでありながら、冷静沈着、頭が良くて毒舌と、正反対な性格の月島。 そんな彼の武器は、鋭い観察眼から生み出される緻密なブロック。中でも「ドシャット」と呼ばれる、相手のスパイクを完全に打ち返すブロックは試...
ハイキュー

「ハイキュー エースの心得とは何話で見れる? 」

大人気漫画「ハイキュー」をご覧なったことありますか?? 私はハイキューのめちゃめちゃファンで漫画は全巻持っています! 単行本最新刊44巻がちょっと前に出ましたね~ 読みましたか?? その中でも今回はネタバレ覚...
ハイキュー

俺がいればお前は最強だはそれぞれ何話で見られるのか!?

こんにちは!!秋の虫が鳴き始めましたね!そんなハイキュー日和の本日はハイキューの中でも名言中の名言でもある、めちゃくちゃかっこいいセリフを紹介していきます!!! マンガやアニメを見ていると必ず名言と言われるものが出てきますよね! ハイキ...
タイトルとURLをコピーしました