【PR】

楽天のハイキュー最新グッズ状況を見るならこちら
ハイキューのアニメが無料で観れるサイト
U-NEXT(31日間無料)
hulu(14日間無料)

「ハイキュー 烏野の守護神ノヤっさん遂に登場!」

 

アニメに漫画、様々なところで大人気の『ハイキュー』をご存知でしょうか??

高校生がバレーボールを通じて仲間と共に青春を謳歌するストーリーになっています。

 

今回は私の一番の推しメン“西谷夕”こと“ノヤっさん”についてご紹介致します。

ハイキューの中でも体は小さいですが存在感は人一倍あり。

魅力もたっぷりです(^_-)-☆

ハイキューをまだご覧になってない方も大ファンの方もお見逃しなく~!!!

 

まずはノヤっさんの登場シーンから…

 

「静かに登場!烏野の“守護神”」

漫画2巻の最後に登場。

 

影山がサーブ練習している時,さっと登場していともに簡単に強烈なサーブを完璧にあげ、日向も影山も一瞬時が止まっちゃいます…。

私も「えっ、誰!?すごっ!!!」と思いましが、強烈なサーブを簡単にしかも完璧に上げるなんてなかなかできません。まさに天才ですよね!!!

 

そんな天才のプロフィールはこんな感じです(^^♪

西谷夕(にしのやゆう)烏野高校2年 あだ名は“ノヤっさん”

身長159.3センチ   ポジション リベロ

 

男気あふれる兄貴肌タイプでお調子者。

ハイキューのなかで体は一番小さいが、態度はでかいwww

烏野の守護神と言われレシーブの天才ともいわれています。

試合になるととても静かにプレイし、みんなの背中を護り必ず

ボールを繋いでくれる姿には惚れ惚れしちゃいます(^^♪

ですが、プライベートはめちゃめちゃうるさいので“ゲリラ豪雨”とも呼ばれています。

 

そんな男気溢れるノヤっさんですが、ある事件をきっかけに初回から登場しませんでした。それは…

 

「エースと守護神の衝突」

 

鉄壁の壁と呼ばれている伊達工との試合でことごとくスパイクがブロックにかかり、自信をなくしたエース旭はトスを呼ばなくなってしまいました。

 

守護神ノヤは自分のブロックフォローミスと自分を責めていました。

そんな姿を見た旭はノヤに心ないことを言ってぶつかり、そんなところを教頭先生に見つかり二人は部活禁止になってしまいます。ノヤっさんは旭さんの諦める姿がすごく悔しかったでしょうね。旭さん一人で抱える問題ではないのに一人で思い詰めましたから。だから旭さんが部活に出てくるまでは絶対部活は行かないとノヤっさんは言っていましたね。お互い仲間思いなんですけど、少しすれ違っちゃいました。

こちらのシーンはぜひ生で見てもらいたい~

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!
Netflix (ネットフリックス) で映画やドラマをオンラインでストリーム再生! スマートテレビ、ゲーム機、PC、Mac、モバイル機器、タブレットなどでお楽しみいただけます。

お試し期間もあるのでお気軽に見れますよ!!

 

次は私が勝手におススメするノヤっさんのおススメキュンキュンワード(^^♪

 

「おススメのキュンキュンワード♪」

 

“背中は俺が護ってやるぜ”

正直、ノヤっさんから出てくる言葉全てかっこいいのですがw

漫画でも日向たちが思わず「かっこいい~」と言っちゃうほど同性から見てもカッコよく、男気たっぷりの一言です。これを言われたら安心してなんでも任せられますね!

 

俺はこの身長だからリベロをやってるわけじゃね。

                                              たとえ2mあったって俺はリベロをやる”

これもまたまたかっこいい~♡の一言に尽きますがwww

リベロというポジションを誇りを持って妥協せずにやってるところが最高♪

それでこそ烏野の守護神と呼ばれるにふさわしいですね!!

 

まだまだたくさんあるのでこちらも見て更にノヤっさんにハマっちゃて

ください(^^)/

【Haikyuu】ハイキュー 西谷 最強にカッコイイシーン

 

 

まとめ

 

  1. 「静かに登場!烏野の“守護神”」
  2. 「エースと守護神の衝突」
  3. 「おススメのキュンキュンワード♪」

 

ノヤっさんの男気タップリの姿はご覧になられましたか??

私はすでにメロメロwww

時には仲間とぶつかりながらもお互い成長していく姿。こちらもこの先とても楽しみですね(^^♪



【PR】

ハイキューが無料でみれるサイトTOP3

1位 U-NEXT
公式サイトはこちら

2位 Hulu
公式サイトはこちら

hulu

3位 ネットフリックス


本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトなど各動画配信サイトにて ご確認ください。

コメント



【PR】

楽天のハイキュー最新グッズ状況を見るならこちら
ハイキューのアニメが無料で観れるサイト
U-NEXT(31日間無料)
hulu(14日間無料)
タイトルとURLをコピーしました