【PR】

楽天のハイキュー最新グッズ状況を見るならこちら
ハイキューのアニメが無料で観れるサイト
U-NEXT(31日間無料)
hulu(14日間無料)

ハイキュー‼陸vs空はアニメ?漫画?何話でどこでみれるの?

みなさんがハイキューを見ていて

『ハイキュー‼陸vs空』

「何それ!?いつやってるの?」 と疑問に持ったことはないですか??

「アニメ?漫画!?よくわかんな~い。」

そんなあなたやもっと詳しく知りたいあなたの為に

お教えしますね~(*^-^*)



【PR】

ハイキューが無料でみれるサイトTOP3

1位 U-NEXT
公式サイトはこちら

2位 Hulu
公式サイトはこちら
hulu

3位 ネットフリックス

『ハイキュー‼陸vs空』はOVAでご覧になれます!!

ハイキューにはアニメ、漫画、OVA等があります。

今回皆さんが疑問に思われている『ハイキューvs空』はOVA

ご覧になれます!!

そもそも… 「OVAって何!?」

とまたまた疑問に思うかもしれませんが、ようは特典版のDVDBlu-rayみたいなものです。

「あ~そうゆう事か!!

OVAとは【オリジナル ビデオ アニメーション】の略でテレビでは放送

されない物がOVAになることが多いようですね。

今回の「ハイキューvs空」の戦いは全国行きがかかった戦いなので見どころ満載の内容になってます。

OVA『ハイキューvs空』は2020122日発売となっていますので

気になる方はぜひどうぞ~!!

漫画で陸vs空は見れないの?

わたしもそう思いました!!

ハイキュー好きとしては色々と知りたいですね!!

そのほかには漫画でもこの戦いは読むことができます。

21190話「次の戦い」~23206話「報告」あたりですね~

こちらももちろん読みましたがやっぱりいいですね~

わたしはバレー経験者なのですが、自分の試合風景を思い浮かべながら想像して読んでいます。

そしてなんと言っても男子バレーボールはかっこいい

力強いプレーには惚れ惚れしちゃいます。

もしかして

「ハイキュー‼知らない…(>_<)」

そんな初心者ハイキューのみなさんの為にも見どころ満載の『ハイキュー』をご紹介したいと思います。

気になっていたけど見たことないなぁ~というあなたも

すでに「ハイキュー‼」は見ているけど

「ハイキュー‼陸vs空」を見逃してしまった‼というあなたにもその内容を

少しずつご紹介したいと思います。

まずはまだ見たことがないと言う初心者のあなたの為にご紹介します!!

アニメ「ハイキュー‼」の概要と魅力はこれ!

テーマは高校バレーボール。

物語の内容は小学生の時に見た【小さな巨人】に憧れて烏野高校に入った

日向翔陽。そこで中学最後の試合で惨敗した相手影山飛雄と再会する。

お互いに反発しあいながらも日向の高い身体能力と影山の正確のトスによって

変人速攻が生まれる。

そして色んな仲間たちと出会い、烏野高校復活の幕開けとなる。

こんな感じから第一話が始まるんですね!!

青春を思い出しますね~

わたしも中高とバレーボールをやってきたんです。

けして強豪とはよべないチームでしたが、信頼しあえる仲間と出会い、素晴らしい時間を過ごせたのはまちがいないです‼

そして隣のコートでやっていた男子バレーのプレーを見ていましたwww

スピード感がまったく違く力強いプレーがほんとにカッコ良いんです!!

そんな『ハイキュー‼』をもっと詳しく知りたいというあなたには

ここにいけばご視聴できますのでご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.netflix.com/jp/title/80090673

おウチ時間とっても楽しめますよ♪♪



【PR】

ハイキューが無料でみれるサイトTOP3

1位 U-NEXT
公式サイトはこちら

2位 Hulu
公式サイトはこちら

hulu

3位 ネットフリックス

OVA「ハイキュー‼ 陸vs空」の内容はこれ!

次は

OVA「ハイキュー‼ 陸vs空

をご紹介したいと思います。

舞台は春の高校バレー。通称「春高バレー」 

全国大会出場をかけた激戦区東京での戦い。

予選を勝ち上がった

【音駒高校、梟谷学園高校、戸美学園高校、井闥山学院高校】

この4校の中から全国への切符を手にするのは3校。

「陸vs空」という題名から「ネコvsフクロウ」の戦いです。

大きな声援の中、始まった準決勝。

音駒の主将【黒尾鉄朗】はチームを引き締めるためにみんなに声をかける。

試合開始の合図『ピーーー‼』

とともにフクロウのサーブから始まる

この緊張感がたまんないですよね!

スポーツ経験者なら味わったことのある感覚だと思います!!

そしてフクロウからの強烈なジャンプサーブも物ともせず、音駒の絶対的リベロ

【夜久】がきれいにレシーブ、そしてクロがアタックを決める。

負けじと会場を引き込みながら強烈なアタックを決め返すフクロウ【木兎光太郎】

互いに譲らない戦いをしながらフクロウの木兎はテンションをあげていき

ネコの正セッター【狐爪研磨】は頭脳プレイヤーとして試合を整えていく

ネコの大型新人自称エース【灰羽リエーフ】が登場するも整いそうで整わない。

そして次第にそれぞれ整っていく

このような緊迫する試合が続き、見ているわたしも手に汗握るような感覚。

わたしはバレーボールというスポーツは特殊なスポーツだと思います。

コートの中央のネットを挟んで2チームでボールを打ち合う。

ボールを落としてもいけない。持ってもいけない。

3回のボレーで攻撃へと『繋ぐ』

だから魅了されてしまうんです。

続きが気になる方は

OVA アニメ『ハイキュー‼陸vs空』をぜひご覧ください‼

まとめ

                                                             

アニメ『ハイキュー‼』は日向翔陽が小さな巨人に憧れてバレーボールを初め

色々な経験をし、仲間と出会い成長していく物語ですね~

そしてアニメ『ハイキューvs空』では県大会を制し、春高出場を決めた烏野。

そんな烏野を待ち受けている強豪揃いの東京。

今まさに代表決定戦が行われようとしている

全国行きへの切符を手にして烏野高校日向達と戦うのはどの学校なのか

これを見れば今日からあなたも

「ハイキュー」が大好きになる(*^-^*)



【PR】

ハイキューが無料でみれるサイトTOP3

1位 U-NEXT
公式サイトはこちら

2位 Hulu
公式サイトはこちら

hulu

3位 ネットフリックス


本ページの情報は2022年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトなど各動画配信サイトにて ご確認ください。

コメント



【PR】

楽天のハイキュー最新グッズ状況を見るならこちら
ハイキューのアニメが無料で観れるサイト
U-NEXT(31日間無料)
hulu(14日間無料)
タイトルとURLをコピーしました